SSブログ

バナナマン日村 クォーター うらやましい

スポンサーリンク




バナナマン日村 クォーター うらやましい


バナナマン日村がクォーター?

どっから出てきたんだ?

クォーター? まああんまり日本人顔でもないような気もするのでよしとするか。

そんなバナナマン日村が10月15日から始まる連ドラに主演するそうです。

「出演」じゃなくて「主演」です。

TBSの深夜枠で「ドラマNEO」っていうのらしいです。

最初バナナマン日村がこの話を聞いたときは

絶対ドッキリだと思ったそうです。

だって内容が

オムニバス形式で全10回放送される予定。

最大の特色は、主演の日村以外、脚本家、監督、女優が毎回変わること

豪華な女優陣が、番組タイトルのとおり日村をさまざまに彩っていく

そしてタイトルが「イロドリヒムラ」

こんな話が来たらそりゃドッキリって思いますよね。


バナナマン日村のコメント

僕はドッキリをよくかけられるんです。

だから“連続ドラマの主演”と聞いたときからずっと「本当かなぁ」と思ってました。

だってそうでしょ?

台本も来ないし、衣装合わせとか顔合わせとか

「何かないのか?」ってマネージャーに聞いても「まだ出てません」て言うんですよ。

もうアヤシいじゃないですか!!

これだけ役者さんがいて、芸人だっていっぱいいますから

「なんで俺なんだ!?」っていう気持ちが大きかったです。

今は「やらせてもらえるなら何だってやるっ!」と思っています。

視聴者のみなさんには「こんなヤツもドラマやってるんだ!? 見てやるよ!」

くらいな感じで見ていただきたいですね


しかし、毎週入れ替わり立ち代わりで女優と共演できるとは

ものすごくうらやましいですね。

今頃相方の設楽統さんもうらやましいと思ってるのではないでしょうか。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。