SSブログ

小松裕子 母子ひき逃げ 逮捕 [国内]

スポンサーリンク




小松裕子 母子ひき逃げ 逮捕


小松裕子容疑者(61)をひき逃げ容疑で逮捕されました。

川崎市内で母子ひき逃げ事故を引き起こしたようです。

この事故で自転車に乗っていた母親は重体

同乗していた子供は死亡したようです。

これほどの事故を引き起こしながら

小松裕子容疑者は「自転車がはみだしてきたので、救護義務はないと考えた」

だから、ひき逃げではないなどと言っているそうです。


はあ?

事故を起こして一人の子供を殺しておいて

なんなんでしょうか、この言いぐさは

不幸中の幸いと言ってはなんですが

事故の目撃情報や車のナンバーから

早い段階で小松裕子容疑者を逮捕できたことだけが救いです。


最近は高齢者の運転による事故が多発しています。

ブレーキとアクセルを間違えたとか

そんなありえないミスで事故が起きています。

やはり、残念ながら年齢による身体的な衰えによるものが原因でしょう。

当然すべての高齢者が当てはまるものではないと思いますが

やはり、免許の自主返納や新たな基準での再更新などといった

処置が必要な世の中になってきているのではないでしょうか

何でもかんでも法規制されると

息苦しい世の中になるので

本来はそうならないように自主返納が望ましいと思います。

みなさんはどうでしょうか?











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。