SSブログ

稲本潤一 田中美保 画像 [芸能]

スポンサーリンク




稲本潤一 田中美保 画像


田中美保さんがまた、話題になっているようです。

Jリーガーの、稲本潤一(32)交際に進展があったからのようです。

内容はジュエリーショップで買い物しただけ?

みたいなどうでもいいようなことでした。

去年の11月に2人が泊まったホテルの従業員のツイッター暴露から交際が発覚しましたが

その後も順調に稲本潤一 と田中美保の交際は続いていたようです。

まあ、あれだけ騒がれて有名ホテルの謝罪騒ぎにまで発展したら

逆に別れたりできないですけどね。

しかし、芸能人やスポーツ選手は大変ですね。

まさに一挙手一投足が監視されている。

検索ワードでも『田中美保 タバコ』とか『田中美保 トイレ』とか

おかしなものが目立ちます。

詳細は書きませんが、たぶん皆さんの想像通りの下世話なものです。

つい先日もサッカーのワールドカップ最終予選がありましたが

稲本潤一 の名前は一切出てきませんでした。

もう完全に過去の人扱いです。

しょうがないこととはいえ、選手がまるで消耗品みたいで悲しいです。

まだ、32歳らしいのでこのまま田中美保と結婚して

第2の人生でまた目立ってほしいです。

2人してモデル事務所を立ち上げたりすると話題になっていいと思うのですが

どうでしょうか?

今の日本サッカー界では指導者や解説の道もかなり険しいような気がするのですが・・・


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。